忍者ブログ
みんなで創ろう海農日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそのうちごちゃごちゃになりそうなので一応ルール決めておきます。
①タイトルつけること
②必ず最後に投稿者の名前明記すること
③農場に関係ないことは投稿しない(○農場の野菜で料理しました ×明日の晩飲み会しましょう)まぁ農場の話題のついでなら多少は可。あまりにもひどい場合は削除します。
④どんどん投稿&コメントすること!

みんながどんな感じで見てるか知りたいのでこの記事を見たら名前をコメントしてくださいっ!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 ひで]
[04/03 かなぺ]
[01/11 通りすがり]
[11/08 かなぺ]
[08/05 こっすぃ]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]